ユースの練習になったのかしら

太田がWハットトリックだったようです。そして怪我から復帰の伊東や、中野までゴールを決めてしまってますね。川島や比嘉も元気そうですね。あ、そうそう宮本もゴールを決めてます。でもなんでユースと練習したのかしら。以前札幌がユースと練習試合をしてユースに敗れるという波乱がニュースになっておりましたが、流石にそれは無いみたいですね。ユースのレベルが違いのかしらねえ。こんな内容だと、ユースの練習になったのかしら。意気消沈しただけのようにもみえますが。前半はそれなりの試合にはなったのでしょうが、後半8失点だと約5分間隔で失点したみたいですね。

モンテディオ山形 トレーニングゲーム結果のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村