モンテ関連記事

山形新聞によると怪我で前節回避した宮阪が全体練習に合流したようです。これは嬉しいニュースですが、無理をしているのであれば怖いなあ。でもここから福岡、湘南と続きますので、勝つためには彼が必要ですからね。またその福岡戦ではいろいろな企画があるようです。そういえば花火が上がった試合の結果ってどうだったのかなあ。勝利した記憶はあるのだが、今シーズンはどうでしょうね。もちろん勝つものと信じてはいるのですが。
練習で前田と宮沢がバッティングにより怪我を負ったようで、前田が12針、宮沢が5,6針だそうで、痛いでしょうね。大きくなってから縫うような怪我ってあまり経験しないからなあ。どちらにしても元気に復活してくれているようで、そういう意味ではありがたいなあ。宮沢・・輪島節ですか、頑張るねえ、最年長は。

【モンテ】スピード意識し課題解決に取り組む練習(山形新聞)
【モンテ】花火や職業体験など多彩な催し ホーム福岡戦で企画(山形新聞)
練習場に、あの元世界チャンプが登場!?(エルゴラッソ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村