モンテ関連記事

日刊の記事で西河がマッチアップすると思われる園田を意識しているようだが、セットプレーでどのような動きを見せるのか期待したいが、どちらかというとそのこぼれだまをうまく得点に結ぶ可能性のほうが高いかもしれないなあ。そのためにはブランキーニョにはプレスきっカーではなく、こぼれに反応する位置でプレーに参加して欲しいと個人的には思うのだが、中々そうは行かないのかもしれないなあ。前回の横浜FCでもCKでは彼がほとんど蹴ったましたからね。ところで愛媛の天気はどうかなあと見てみたら、予想では18時でも30℃を超える予想が出ているようです。どれだけ動けるのか心配だなあ。如何せんアウエーはしばらく勝っていませんからね。愛媛に足を使わされれたら、後半厳しい試合になると思われるだけに、逆に相手に足を使わせる試合に出来たら逆に後半楽しみな展開が待っているかもしれないなあ。

【モンテ】速い展開で相手の裏狙う 19日、アウェーで愛媛戦(山形新聞)
山形西河「ソノよ、俺を止めてみろ」(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村