指定席残りわずかだそうです

明日行われるなでしこカップ戦の指定席チケットですがチケットぴあは売り切れ、ローソンが残りわずか。eプラスも売り切れなんだそうです。その次の日の山形vs町田より観客が多くなったりするのかしら。もちろん重責はまだ余裕みたいです。なお明日の予報では、日中は日が差すそうですが夜は曇り空。ただし気温はキックオフ時間で29℃前後が見込まれるようです。
なお席割図は夏季のような感じで、神戸がホーム、浦和がアウエーになります。山形県民にとっては浦和のほうが近いのですが、W杯や五輪でなじみの多い、沢、川澄、大野等が所属する神戸を見てみたい人のほうが多いでしょうから、良いんでしょうね。もちろんINAC神戸が震災復興も兼ねたこの試合を山形に持ってきてくれたということでもありますからね。
 

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村