なんともいえないレポート

山形DIOの声援を未だに山形アキオと聞こえるらしい記者の方、5度も同じ質問をするって凄すぎませんか。一度聞いたらわかりますよね。ふつう2度目は無いのだが、いかに山形に興味が無いか伺える。もちろん甲府番記者が山形に興味がわか無くても良いのでしょうが、でもことさらそのことをあげつらってレポートに書いてもらわなくてもよさそうな気もします。逆に言うと甲府にとって、それだけ書くことが無かったともいえるのかもしれない。ほとんどがDF陣とGKの話ですものね。それでもやはり1点が遠かった山形の責任なんでしょうね。勝ち切れたら、このようなのんびりしたレポートにはならなかったでしょうからね。それとも毎度このようなレポートを書く人なのかなあ。甲府のレポートは当事者のときしか読まないのでわからないが、それであれば、それなりに面白いかもしれないかもしれませんね。でも山形はやはり円さんが書いてくれる記事のほうが好きですね。気の聞いたフレーズで締めくくってくれるときもありますからね。


ありゃりゃ、ネタ元の記事に訂正が入った為、宙に浮いちゃったなあ。違いは山形アキオネタ。

中2日、真夏の昇格戦線異常なし。今週も首位は甲府ですけどね…(J's GOAL)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村