モンテ関連記事

ブランキーニョがFWに入るシーンは今までの試合でも何度か見せてきた。特にFWを途中交代させて広瀬がSHで出たときにはそのポジションチェンジが功を奏して、広瀬のクロスにブランキーニョがシュートするシーンもあったほど。先発でFWに入るかどうかはわからないが、オプションとしてはありえる話。それよりも中島に代わって入ると思われる万代の調子が問題なんだろうね。万代と林のツートップは練習試合でも組んでいるので、連携は問題ないとは思うのだが、その練習試合でその二人が得点を取り合うというシーンが無かっただけに心配なことは確か。でもその練習試合とは中盤の面子が変わるだけに、上手くかみ合えば大型FWの特徴を生かした試合になるかもしれないが、逆に被るシーンも増えそうな予感もする。上手く相手を見ながら、試合を進めてくれることを期待したい。

【モンテ】実戦形式で攻守の連係確認(山形新聞)
【山形】徳島戦へブランキーニョFW起用(日刊スポーツ)
萬代“3種の神器”で9戦ぶり先発…山形(スポーツ報知)
手倉森ヘッドコーチに、昇格可能性について聞いてみた話(エルゴラ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村