モンテ関連記事

この暑い中2部練習だったようで、大変ですね。しかし、報知はどうしてこのようなタイトルにするのかなあ。確かに山形はシュート数が多くはなってますが、だからといって笑いを取りたいようなタイトルは、あまり好きじゃないな。町田戦の終了後、高橋健二コーチと秋葉との間で、そのような会話があったのって、なんだか良いですね。特にこの試合では秋葉の先制点が、山形の重石を取り払ってくれましたからね。出来ればどこかで写真アップしてくれるとありがたかったのですが、どうやら突然のことで間に合わなかったようです。まさかもう1回お願いしますと言って撮ってもわざとらしくなってしまいますからね。良いんじゃないでしょうか、記事だけでも。でも見たかったなあ。どっかにないのかしら。

【モンテ】次節・徳島戦へ、ランニングなどで調整(山形新聞)
昇格へシュートを打って、打って、打ちまくれ〜…山形(スポーツ報知)
一つの記録にたどり着いた秋葉選手、ミックスゾーンでの言葉のない会話(エルゴラ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村