山崎お帰りなさい

山崎が1ヶ月ぶりに全体練習煮合流出来たようです。いきなり東京V戦で先発は難しいかもしれないが、ベンチにいたとしても心強いですよね。どこまでも走り回る彼の存在は大きい。ただなあ、3連敗でキャプテンとして我慢できなくなっての復活だと怖いなあ。長引く怪我ですので、だましだましにはなるのでしょうが、出場してきたらキレのあるプレーを期待したいですね。ところで写真を見るとどちらが先発メンバーなのかなあ。岡根、万代、う〜ん、どっちだろう。ランダムの組み合わせだったら問題ないのですが。
北村が出場した草津戦。身内も彼を見つけられないほど、フォームが変わったらしい。確かにTVを見ていてどこにいるのかわからないにもかかわらず、途中出場ながらシュートを2本打ってましたからね。そのシュートが、消えていたわけではないという証明であって欲しいのだが。

【モンテ】山崎、約1カ月ぶり全体練習に合流(山形新聞)
FW山崎、1か月ぶり全体練習合流…山形(スポーツ報知)
北村選手、身内も証明する「完全復活」(エルゴラ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村