モンテ関連記事

3週間の怪我と診断されたのが今週の月曜日。その彼がその週の土曜日には全体練習に合流し試合出場もうかがえる状況は嬉しい誤算です。もちろん先発とは行かないでしょうが、途中出場してぶり返すことが無いようにしっかりとケアして望んで欲しい。昨日の天気予報では午前中雨で午後一旦曇るが試合開始頃に雨模様との事でしたが、今のところ雨は降っておらず、時々晴れ間も見える。すがすがしい秋の空とまでは行かないが、中々の天気のようです。雨雲レーダー情報では午後3時頃に弱い雨があるものの、試合開始前には上がり、試合中は大丈夫なようです。もちろん、何とかと秋の空といわれるほど気まぐれですので、はっきりしたことは言えませんけどね。

【モンテ】きょう27日愛媛戦、守備から攻撃のリズム(山形新聞)
山形フランク驚異の復帰 捻挫から1週間(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村