あらら、6位大分が昇格。

なんだかどこかに悔しい気持ちがあったからなのか、TVでも見なかったプレーオフ。結果は6位大分が5位千葉を退け、昇格3チーム目に滑り込んできました。山形サイドからすれば、来期を見据えると千葉に勝ち上がって欲しかったなあ。一応大分には1勝1敗でしたからね。昇格を逃した京都、横浜FC、千葉との戦績は1勝1分4敗ですものね。これが千葉だったら2勝1分3敗。雰囲気が変わりますのもね。まあそうは言っても仕方が無い。来期は千葉には負けないよう頑張るしかないかな。しかし、プレーオフが始まって直ぐの年に6位が昇格するってのもなあ。良かったのか悪かったのか。その結果は来期のJ1が結果を出してくれるでしょう。ここまで自動昇格3位のチームは芳しくないですものね。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村