ありゃ、また先制点与えちゃったの。

今日の練習試合は見に行きたかったのですが、明日からの天候なども考え、かみさんと自分の車のタイヤ交換をしていたので、最後の10分ほどしか見ておりませんでした。万代の動きがよさそうだなあと思ってみてきたのですが、結果もしっかり出しておりました。6点中3得点を上げていたみたいですね。二本松で行われるモンテ選手会のサッカー交流会に向けて高まっているのかしら、なんてね。もちろん来期に向けて頑張っているのでしょうが。
ここ3試合の練習試合で、どうして本当に始まったばかりの時間帯に先制点を与えちゃうのかしら。いい加減どうにかしたほうが良いと思うのですが、何でなんでしょうかねえ。負けたところからはじめると言う形をとってからスタートなのかなあ。確かに今年は先制点を与える場面が多かったので、そこからの逆転の仕方を考えているわけではないとは思うのですが。
新潟西高校とは前半3分。仙台大学とは前半21分。新潟医療福祉大学とは、またしても前半3分と言う早い時間帯。何とかしてくれ〜。練習試合だから良いと言う言い訳は通用しませんよ。

モンテディオ山形 トレーニングゲーム結果のお知らせ(オフィシャル)

 
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村