モンテ関連記事

石崎監督が早速ディエゴを攻撃の中心に据える構えのようだ。柏時代に監督と選手として一緒に戦い、21ゴールという成績を残したのですから期待するのは当然のこと。MFでの出場が増えその後ゴール数は減ったものの、確かな技術を持っているであろう事は予想できるものの、いずれも過去の結果だけに、どれだけ活躍できるかは不透明な部分もあるのも事実であろう。そういえば中島も一時仙台で一緒にプレーしたんですね。
過去の彼の推定年俸を日刊で調べて見たところ、京都に在籍していたときの2010年には1億円を得ていたということが書かれていたのですが、現在どの程度の年俸かは分からないが、山形ではどれだけ払えるのでしょうか。その部分が少し心配になってきちゃいます。どちらにしても既に完全移籍で獲得した選手ですからね、しっかり試合に絡んで、なおかつ得点にも絡む仕事をしてくれることを期待するしかないでしょう。なお彼は万能型の司令塔ということらしいので、山形では誰とポジション争いをすることになるのかなあ。FW、MFという形での加入ですから、もしかするとFWに入れてくるんでしょうかね。

山形石崎監督 ディエゴを攻撃の中心に(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村