今日は沢山

FC東京から常澤選手と横浜FCから堀之内選手が完全移籍で加入することが決まりました。どちらも経験豊富な選手のようです。特にGKの常澤選手は清水の強力なライバルとなってくれることを期待したいなあ。堀之内選手はCBなのかなあ、それともボランチかしら。どちらのポジションでもそつなくこなしてくれるのかな。
その他に今日は4名の契約更新してくれた選手がいてくれました。清水、宮坂、西河、万代の4名です。宮坂来年もいてくれるんですね。今年以上の活躍を期待したい宮坂と今年以上の活躍が必死な清水や西河、万代といった感じかな。今年の発表はここまでかなと昨日思いましたが、今日は一気に6名の選手が契約となりました。皆さん頑張って頂戴。

常澤聡選手 FC東京より完全移籍加入のお知らせ(オフィシャル・山形)
常澤聡選手モンテディオ山形へ完全移籍のお知らせ(オフィシャル・FC東京)
堀之内聖選手 横浜FCより完全移籍加入のお知らせ(オフィシャル・山形)
堀之内聖選手 モンテディオ山形へ完全移籍のお知らせ(オフィシャル・横浜FC)
モンテディオ山形選手契約更新のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村