モンテ関連記事

昨日堀之内選手完全移籍での加入がオフィシャルよりリリースされ、その関連記事が掲載されました。一般紙となる河北新報にも掲載されたってことはそれなりにネームバリューがあるってことなんでしょうね。ところで22試合で1739分ってどのくらいの稼働率なんでしょうか。ためしにこの出場時間に近い選手を山形で探すと前田が24試合で1915分や、船山の27試合1550分かな。これってどんな印象かなあ。左程多いとは言いがたいのだが、それでも残り4試合フル出場し4連勝でプレーオフ参加には戦力になったことは確かだし、怪我がちな選手ではあるが、コンデション的には良い状態での加入と判断できるのかもしれないなあ。なお横浜FCではほとんどの試合でCBに入っていたようですので、山形でもCBなんでしょうかね。

【モンテ】DF堀之内、GK常沢を獲得 4選手と契約更新も(山形新聞)
山形に横浜FCのDFとFC東京のGK加入(スポニチ)
【山形】DF堀之内とGK常沢が加入(日刊スポーツ)
山形に横浜FC・堀之内、FC東京・常沢が加入(サンスポ)
J2山形にDF堀之内とGK常沢が加入(河北新報)
山形が堀之内を獲得、「熱いサポートをよろしく」(講談社)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村