契約満了

北村、宮本、永田、中野、4名の契約満了選手のお知らせがオフィシャルから発表になりました。北村はある程度覚悟しておりました。怪我がなあ。意外だったのは宮本。個人的には小林より宮本のほうが守備で安定しているように感じていたので残念です。次の先見つかるといいですね。徳島で取らないかしら。永田は途中から出場し始め、運動量が多く良かったですが、仕方が無いのかなあ。ところで、今年はこの4名プラス宮沢の引退で終了ですかね。後はレンタルバック選手が何名出るかでしょうね。新聞には岡根と林とブランキーニョの名前が以前出てましたね。
あ、そうそう、まだ移籍する選手も出るのかもしれないなあ。噂はいろんなところで出てますものね。

モンテディオ山形契約満了選手のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村