モンテ関連記事

今日は寒かったですね。R13を北上して走っていたら、楯岡あたりで車についている外気温形が−14℃を指しておりました。村山跨線橋で−11℃まであがるのは上のほうが暖かいからかなあ。そこから下がって袖崎バイパスではまたー14℃でした。晴れる事から放射冷却現象のせいではありますが、それにしても寒かった。さてキャップ便りがオフィシャルブログにアップされておりましたが、雪も無く日の射す芝生を見ると暖かそうで、羨ましくなります。紙面によると松岡、風邪で出遅れていたんですね。風邪上がりで走りこみはつらかったでしょうね。とはいうもののフィジカルコーチからするとまだ負荷をあまりかけていない状態のようです。1年間戦える、特に怪我をしない体つくりをお願いしたいなあ。もちろんしてしまったものは仕方がありません。出来るだけ早く復活できるように、あせることなく無理をしないでも早く直るようなメニューをお願いしたいですね。

【モンテ】千葉キャンプ・走り込みを徹底 「考えるサッカー」体現めざす(山形新聞)
【モンテ】笑みこぼれる昼食会場 バランスよく、栄養管理徹底(山形新聞)
山形館山キャンプに出遅れ松岡も合流(日刊スポーツ)
2014千葉県館山キャンプ1日目「出発そして練習開始」(オフィシャルブログ)
2014千葉県館山キャンプ2日目「快晴の中の2部練習」(オフィシャルブログ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村