モンテ関連記事

今年韓国より加入した金範容ですが、利き足である右足を怪我している間に、左足でボールをコントロールしている間に、両足が使えるようになったとの事だが、これって凄すぎませんか。普通右足怪我をして、かばってプレーすることで逆足の左足まで怪我をしてしまうことが多いのですが、逆にどちらの足も上手くなってしまうなんてね。まさしく怪我の功名。ものすごい武器になるものを怪我で身につけてしまったようです。そんな選手、今年はどのポジションを狙うのでしょうか。意外にタフな先発争いになりそうですね。
今日発表になった中野の佐川印刷SCへ完全移籍について、日刊、スポニチ、サンスポが掲載してくれておりました。
オフィシャルブログのキャンプ便り、広瀬の坊主頭、一瞬誰だか良く分かりません。試合ではその立ち姿や走りのスタイルで、意外に見つけやすいが、写真のような形だと、誰?ってなってしまうなあ。そのうち慣れてくるのかな。

【モンテ】新戦力[4]MF金範容 運動量と足元のうまさ(山形新聞)
【山形】中野がJFL佐川印刷へ移籍(日刊スポーツ)
山形 DF中野が佐川印刷へ移籍(スポニチ)
山形・DF中野、JFLの佐川印刷へ移籍(サンスポ)
山形、DF中野の佐川印刷SC完全移籍を発表(講談社)
千葉県館山キャンプ13日目(オフィシャルブログ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村