モンテ関連記事

昨日行われたFC鹿児島との練習試合の結果について掲載してくれてました。山形新聞では相手ゴール前での冷静さ等に課題があることを指摘してくれてました。この部分は今に始まったことではなく、以前からの課題ではあるが、本当に何とかしないといけませんよね。なお報知と日刊は、この日ハットトリックを行った伊東が中心。カテゴリが下ですので、なんとも言えませんが、それでも本人にとっては、良い感触を掴むことが出来たのかもしれません。
ところでボランチにロメルが入ると、宮阪と秋葉のどちらかがポジションを失うことになる。ロメロが攻撃的な形を得意とするのであれば、自ずと秋葉が追われる事になるのだが、SHにしたって伊東が調子良さそうですし、うかうかしていられない1年になっちゃいそうですね。頑張って欲しいなあ秋葉には。何せ山形出身選手ですからね。

【モンテ】FC鹿児島と練習試合 攻撃に厚み9得点快勝(山形新聞)
【山形】合計9点!監督「いい形作れた」(日刊スポーツ)
【山形】伊東3発!九州L王者から9発爆勝!(スポーツ報知)
雲仙キャンプ8日日(最終日)(オフィシャルブログ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村