モンテ関連記事

そうか、宮阪がゴールを決めたらゆりかごダンスあるでしょうね。てか、とりあえず誰でもいいかな。それよりは勝利した方がいいに決まってますが、その勝利の大前提に得点があるだけに、なんとしても愛媛戦勝利でお願いします。昨年までの出場試合数がJ1で87試合、J2で212試合ですから、あわせて299試合。愛媛戦出場すれば300試合に到達する。昨年の開幕戦で先発を外れ、第2戦で目の覚めるようなミドルを決めたのを思い出しておりました。今年はどんな秋葉を見せるのか。以前より少なくなった宇宙へ飛んでいくようなシュートは、マウスを捕らえれば相手にも脅威を与える。もっと進化した秋葉を見てみたいなあ。

山形宮阪 正確キックでパパ1勝だ(日刊スポーツ)
【山形】セットプレー練習「互いを知る」(日刊スポーツ)
【モンテ】開幕戦でリーグ戦300試合、達成期す秋葉(山形新聞)
【モンテ】最終ラインから、攻撃組み立て 宮崎キャンプ(山形新聞)
【モンテ】宮崎空港にユニホーム展示 紹介コーナーでチームの特色PR(山形新聞)
雪中棚田サッカー大会(オフィシャルブログ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村