モンテ関連記事

明日はホーム4試合目の第8節。天気予報を見ると、朝から頗る良好な天気。そのおかげと言っては何ですが、キックオフの午後1時には23℃の予報が出ておりました。かなり暖かいというか、今の時期にしては暑いかもしれませんね。そんな中でも選手たちのモチベーションは高いようです。やはり遠藤擁するG大阪ですので、どうポジションとなるであろう、秋葉や宮阪が中心の記事が多い気がします。試合前はどの試合もドキドキしますが、特にホームはそのドキドキ感が半端じゃない。
G大阪相手にどのような試合をしてくるのか、見ものですね。願わくば明日多くの観客が入ると予想されているだけに、喜ぶ機会が多くあって欲しい。遠藤見たさに駆けつける方もいるでしょうから、そういう意味では、絶好の集客チャンスですからね。横浜FC戦ではカズ見たさに駆けつけた方もおられましたが、試合終了後にはカズが見られなかったより、山形が勝利したあの瞬間の高揚感に慕ってくれてました。仕事の関係で、ホーム全試合とは言いませんが、少しでも試合を見始めてくれたら御の字です。そのチャンスがまた来たのですから、しっかりと戦って勝ちましょう。

ホーム4連勝をめざす山形に桜は咲くか? 攻撃サッカーの新興勢力と老舗が対決!(J's GOAL)
【モンテ】受け身にならず果敢に あす14日、ホームG大阪戦(山形新聞)
【モンテ】MF秋葉「バランスとって戦う」(山形新聞)
山形宮阪vsG大阪遠藤、ボランチ対決(日刊スポーツ)
【山形】GK常沢「負かしたい」G大阪完封に燃える(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村