モンテ関連記事

情報は言い過ぎちゃいけないとなっている割には、各紙見ると比嘉のポジションとか、西河が怪我をしたなど、出しすぎなのかどうかは判断できないが、漏れて来ているようです。さて開幕まであと3日となりました。どんなサプライズを見せてくれるのか。期待したいなあ。何せ開幕戦はアウエーが多いと言うのもあり過11年間の成績は3勝4分5敗と、良い成績とはいえない。特に過去5年間に絞ると1勝1分3敗とお世辞にも良いとはいえない状況です。開幕で愛媛とあたるのは下の対戦成績を見ると初めてになるようで、何とか今年は勝利して帰ってきて欲しいものである。

2002年 C大阪 ●
2003年 湘 南 ●
2004年 福 岡 △
2005年 草 津 ○
2006年 水 戸 △
2007年 水 戸 ○
2008年 鳥 栖 ●
2009年 磐 田 ○
2010年 湘 南 △
2011年 川 崎 ●
2012年 千 葉 ●

 

宮崎キャンプ10日目(オフィシャルブログ)
【モンテ】連係確認、紅白戦も 宮崎キャンプ(山形新聞)
【モンテ】J1復帰へ出陣(上) 個の力レベルアップ(山形新聞)
【山形】「一人の時間を大切にしたいタイプの人間なので、すごく助かる」と清水健太(エルゴラッソ)
【山形】「情報は言いすぎちゃいけない」(日刊スポーツ)
山形西河開幕戦欠場か 関西大戦で負傷(日刊スポーツ)
山形開幕スタメン争い紅白戦白熱(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村