あら、残念

山形戦で使われる予定だがYAJINスタジアム、どうやら規格外のため改修が必要みたいです。出来たばかりでこれですからね、やっぱりスタジアム作るって難しいんだなあ。山形市でも新スタジアム作ると言う話も出ているが、こういうことにならないよう、一人善がりな物にならないよう、十分な調査をお願いしたいものである。屋根までつけちゃったら、改修費も間々ならずしばらく使えないって事になったら、税金の無駄使いもはなはだしいと言うことになっちゃいますからね。作るとなったら、折角なので良いものをお願いしますよ。天童市民としてはちと寂しいですけどね。

【鳥取】YAJINでの開催断念(スポーツ報知)
【鳥取】YAJINでの公式戦断念(日刊スポーツ)
鳥取、「YAJINスタジアム」での開催断念(サンスポ)
鳥取 YAJINでの開催断念 Jリーグの基準満たせず(スポニチ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村