柏2連勝

ACL第2節、柏は3−1で勝利しこれで2連勝。幸先が良いですね。まだ水原を残しているので油断大敵です。予選リーグ6試合あるうちの2試合が終わっただけですからね。如何転ぶか分からないのがACL。頑張って頂戴。なお山形から移籍した太田もサブに名を連ねたようですが、MFでは狩野もレアンドロ ドミンゲスもゴールを決めているので、競争の激しいポジションですが、太田には更に頑張ってもらいたいなあ。
第1節敗れている広島ですが、アウエーで今日戦っております。広島石原がゴールを決めたものの、直ぐに取り返され、今のところ2−1で1点ビハインドの状況のようです。残り約10分ほど、アウエーですので最低限勝ち点を持ち帰られるように頑張りましょう。なお怪我をしている寿人は出ていない状況。石原のワントップなんですね。苦しいでしょうが、昨年のJリーグ王者です。自信を持って戦い続けましょう。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村