モンテ関連記事

本来なら3立て喰らわして、ホームに戻ってくる予定だったのでしょうが、J2は甘くはありません。というか全てミスがらみの失点。北九州戦ではアルセウが転ぶし、愛媛戦ではWBの守備があまりにも軽すぎましたし、徳島戦では録画を見てませんが、守備がままならない状況ですし、どうにかしないといけませんよね。最低限2勝1分けには持ち込めたのですからね。
まあそれでも終わってしまったものに何を言っても変わることは無いので、次から始まるホーム2連戦。どちらも厳しい相手ではあるが、負けるわけには行きません。勢いを取り戻すためにも勝ちにこだわって行きましょう。

第3節 アウエー徳島戦 レポート(J.LEAGUE.jp)
【モンテ】2点先行もふい、徳島と引き分け(山形新聞)
2試合連続ドロー(朝日新聞)
ディエゴ活躍も、徳島戦引き分け(毎日新聞)
山形石崎監督「58じゃ足りん」年齢以上の勝ち点を(日刊スポーツ)
山形は開幕アウェー3連戦を未勝利で終える(ゲキサカ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村