速報分・モンテ関連記事

勝利した後の記事を読むのは、短い文でも楽しくて仕方が無い。まだ得点シーンが頭の中にのこてますもの。でも意外にはっきり覚えているのは、失点シーンと相手ファーストシュートだったりもします。宮阪完全に振り切られて打たれましたが、常澤良い反応でファインセーブしてくれたのが本当に大きかった。そのほかにも田原の振り向きざまのシュートも横っ飛びでボールを掴んだシーンも良かった。あれで毀れると詰められたり、CKになったりしますから、掴める時にしっかり掴んでくれるGKって、ありがたいなあ。神戸、G大阪、徳島や千葉も勝利しているんですねえ。意外に苦手な岡山まで勝っているのね。今年はお手柔らかにして欲しいなあ。

【モンテ】5−1、横浜C下す(山形新聞)
雪の中でゴールラッシュ、山形は横浜FCに5発大勝で4連勝(講談社)
モンテディオ山形が雪の中横浜FCと対戦(YTS)
神戸 松本下し首位守る 山形2位(スポニチ)
【J2】神戸、松本下し首位キープ(スポーツ報知)
神戸、松本下し首位守る G大阪は2勝目(サンスポ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村