モンテ関連記事

昨日の結果とパートナー企業の公募状況の記事が掲載されておりました。残り3分ですからね、勝ったかと思いました。同点に追い付かれた直後の萬代がフリーになった瞬間も突き放して勝ったと思いました。石井がカバーに走った時には4分を過ぎようとしていたので、同点だと思いましたが、これが全て裏切られ逆転負け。京都サポはたまらないでしょうね。もちろんやられた山形サポにとっても、たまらない試合でしたが。
とりあえず公募企業があって良かったなあ。どこなんでしょうかね。9の参加条件をクリアーしたのは2社中1社あったそうです。

【モンテ】走れず暗転、京都に1−2(山形新聞)
モンテ経営、1企業が参加要件満たす 21世紀協公募に2企業が申し出(山形新聞)
【山形】中島、先制弾も残り3分から逆転負け(スポーツ報知)
J2山形新法人 応募2社うち1社不承諾(河北新報)
山形ホーム連敗残り3分から2失点(日刊スポーツ)
運営形態の改善企画提案と実施に係るパートナー募集状況(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村