モンテ関連記事

お隣仙台との練習試合は、結構なメンバーが山形から行っていたようで、結果は山崎とキムボンヨムの得点で3−1とのこと。なお仙台の得点は武藤選手らしい。仙台の面子が分からないのでなんともいえませんが、山形は半分以上山形でJ1経験のある選手が先発だったようです。ゲキサカの記事は上位にいた時には、試合終了まもなく掲載があったのですが、順位を下げた分掲載のタイミングが遅くなってきたようです。なお記事内容では徳島戦と群馬戦で2点差を追いつかれたという表現になっているが、1試合は確かに追いつかれましたが、もう1試合は追いついた試合ですよね。まあね、その方が今回の試合の展開を説明するときに面白みは出ますが、山形のサポとしては、ちょっと気になる内容ですね。まあ結果は同じですが。

モンテディオ山形 トレーニングゲーム結果のお知らせ(オフィシャル)
山形は林の2ゴールなどで4発快勝…松本は2連敗(ゲキサカ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村