モンテ関連記事

暑いですね、今日も。気象庁の気温によると、山形県内全域で今シーズンの最高気温になっているようです。午後2時現在36.2℃なんだとか。皆さん熱中症には気をつけましょう。既に皆さんご存知だとは思いますが、室内でも熱中症にはなるんだそうです、クーラー等を設置されて家では無理をしない手度に活用しましょう。あ、そうそう、学生さんで宿題のある方、カフェなどで勉強している人見かけますが、あれも一つの手ですね。
さて、13日の練習試合には、大久保も先発出場していたんですね。確か立ち上がり左サイドから走り込んできた選手がおり、体の動きから比嘉や廣瀬では無いなあと感じておりましたが、大久保だったみたいですね。結構速いですし体の動かし方が面白いというか、切れがあるというか、結構目を引きましたが、その後はあまり注目していなかったので分かりませんが、でも短時間なら、相手DFはかなり嫌がるかもしれませんね。ボールを保持してドリブルしかけると、どちらに切れ込むのか読み難い感じを受けました。最短での出場は神戸戦から可能らしいが、完全移籍であれば、もう少し様子見るかなあ。レンタルなら直ぐにでも使うかもしれませんが。こんな印象でした。

トレーニングゲーム 平成国際大学戦(オフィシャルブログ)
【山形】大久保剛志、加入発表当日のTM平成国際大に即出場!(エルゴラ)
山形大久保、入団会見でJ1復帰宣言(日刊スポーツ)
【山形】FW大久保が移籍会見「チャンスを生かしたい」(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村