今日も暑かったねえ

昨日より1.3℃下がりはした物の、34.9℃ですから暑かったですね。なんだか昨日より湿度が高く感じられ、個人的には昨日以上に厳しいかったなあと思います。夏休みも速いものであと2日を残すことになりました。関東地方では帰省ラッシュで大変らしい。特にこれだけ暑いと車で帰るには大変ですね。昔のようにオーバーヒートする車は少なくなったでしょうが、ちょっとした油断でいろんなことが起こる余地沢山ありますからね。
そんな中でも練習は続くようで、現在小林がバランスボールにハマッているらしい。モンテ内で年齢的にも高い方に入ってきているだけに体幹を鍛えるにはバランスボールが良いんだとか。まあね、少しは楽しみがないと練習も辛く厳しいだけになりますから、いろんなことやってみるのも気分的にも良いんじゃないでしょうか。
それにしても暑いなあ。ポロシャツ汗で濡れた上体で、スーパーに行ったら風邪引きそうでした。油断できませんね、暑くても。

小林亮、バランスボールにハマる(エルゴラ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村