天皇杯・フォト


天皇杯のNDスタです。看板が無いと広く感じます。

 
フラッグです。 

 
チームフラッグはこちらでした。

 
先発メンバーです。

 
円陣。今日は何回円陣組むのかなあ。

 
クリアー

 
チャンス、キメローは届きませんでした。

 
同点ゴール後のパフォーマンスは小林の2番

 
2037名の観客。

 
PK戦を知らせる電光掲示

 
PK前の円陣。全員でひとつになりました。

 
PK戦も延長戦に入り、何とか勝利

 
嬉しくて倒して見ました。

 
富山サポさんです。遠いところお疲れ様でした。

 
山形サポです。いつもの半分以下でしたが、声は出てました。120分+PK戦、お疲れ様でした。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村