福岡戦・フォト

NDスタ前です

 
NDスタ内

 
フラッグ。このときは左から右への風が吹いておりました。

 
この試合のボールボーイ

 
フェアプレーフラッグ

 
この試合のスタメン

 
流石にPKでのゴールシーンは撮れました 

 
長島のガッツポーズ

 
クロスに飛び込むも、ちょっとだけ届きませんでした。

 
山崎2点目で2本ではなく、手術をした小林へ送るゴールというパフォーマンスだったようです。

 
観客数は6147名。昨年より5000人以上マイナスですね

 
石川をボランチに投入

 
更に守備的に石井を投入

 
アディショナルタイム3分は、見ている方にとっては長かったなあ

 
一人目は2本のパスと1本のPKを決めた中島

 
二点目を決めた山崎

 
宮坂がいなかったので、ゴール前では少し選手たちがおとなしかったようです。

 
コカコーラのMVP賞。1年分を何回か貰うと、副賞はその回数分もらえるのかしら?

 
おいしい山形ヒーロー賞は「りんご」。少し早いような気もしますが、そんな季節なんでしょうかねえ。

 
西河がサポに最後のご挨拶 

 
山田めちゃ嬉しそうですね、どうしたのかなあ。

 
山形サポです。以前よりかなり少なくなってしまいましたが、それでも試合中大きな声は健在でした。

 
福岡サポさんです。遠いところお疲れ様です。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村