モンテ関連記事

確かに派手さは無いが地味にしっかりと仕事をしてくる職人のような感じがする宮本。「“地味に効く”が言い得て妙だった」という一文に、確かに、と頷いてしまった。
山形コミュニティ新聞を久々に除いて見たら、ホーム水戸戦の記事がアップされて降りました。最後の勝ってホームに繋ぐ事は出来なかったが後半ロスタイムまで負けを覚悟していた中で同点に追いつき相手から勝ち点2を奪い、勝ち点1を持ち帰ってきた選手たちですから、ここから残り9試合、先日の試合同様最後まで諦めずに戦いきれば、おのずと結果も残ってくるのではないかなあと思うのだが、果たして結果は如何に、ということころでしょう。

キャプテン山崎、福岡戦で元チームメートの二人を警戒(エルゴラ)
ガンバレ!モンテディオ山形/「落ち着き」7戦負けなし(山形コミュニティ新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村