モンテ関連記事

先日行われた練習試合の経過が写真入でオフィシャルブログに掲載されておりました。なお水戸戦前に怪我をした比嘉も実践復帰できたようですが、個人的には反省の多い試合だったようです。練習試合ですから、そういう部分も確認するためもものでしょうから、よい練習試合になったんじゃないかなあと思う。それでも満足がいかないと中々スタメン復帰とはならないようですから、頑張ってもらうしかない。もちろん肉離れは癖になりやすいとも言われておりますので、しっかりケアしながらどんどん上げて行きましょう。

トレーニングゲーム 富士大学戦(オフィシャルブログ)
【山形】比嘉厚平、復帰後の初実戦を終えて前向きな反省モード(エルゴラ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村