モンテ関連記事

随分時間が掛かっている宮坂。昨年の活躍を考えると、勿体無いほど遊ばせている。とは言っても何かがあるんでしょうね。私などにはわからない理由が。先日の試合では彼が入ってから多少変わったように思えたし、実質同点にも追いつくことが出来ておりましたからね。彼のポジションであるボランチには堀之内が入ってますし、交代ですら本来のポジションではない石川や石井が入っているのですからね。その彼が練習試合とはいえ結果を残し始めてきております。アウエーアウエーと続く大事な試合、彼の出場と活躍はあるのか、楽しみな1週間となりそうです。

【モンテ】混戦抜け出せるか、PO進出懸け残り6試合(山形新聞)
山形逆襲へ宮阪がキーマン(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村