モンテ関連記事

昨日リリースされた新加入の記事が掲載されておりました。彼らの補強により、本職CBというよりはサイドバックに近い選手が多くなってきているような気がします。中村はボランチはしないものの、サイドバックサイドハーフ。伊東は左SHと右SBをこなしますし、宮坂はボランチと右SH及び右SBをこなしますからね。ポジションが重なる選手が多くなることで、競争が激しくなるみたいですね。石川もそういえば左SBとボランチで昨年出場しているし、選手は大変ですね。新監督は練習からしっかり見て、サボる選手サボらない選手見るみたいですので、頑張って行きましょう。そういう意味では選手皆に出場機会があるのかもしれませんからね。

【モンテ】DF当間、舩津を完全移籍で獲得 J2栃木、富山から(山形新聞)
栃木SC DF当間が山形へ完全移籍(下野新聞)
【山形】DF2人新加入で守備面強化(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村