モンテ関連記事

河北新報がまとめを書いてくれましたが、誰が見ても分かる内容だとしかいえない記事ですね。もっと本質の部分を書いてくれるとありがたいのですが、仕方が無いかな。アンセムを県内の学校に贈ることになったようですが、てっきり会場で流れているものをコピーしてかと思ったのですが、再度取り直して贈るんですね。そりゃ大変でしたね。上手く学校行事で使えると良いのですが、果たしてどう使ってくれるのでしょうか。
ディエゴの写真がオフィシャルに掲載されておりますが、もっとごっつい感じの選手だったように思うのですが、違うのかしらねえ。そんなことは無いですよね。経歴を見るとまさしくその選手なのですが。山形は確か10番11番空いているので、その番号を背負うのかしら、なんて思ってますが。

【モンテ】ディエゴを完全移籍で獲得 J1仙台などに在籍(山形新聞)
【山形】補強第1弾は元仙台ディエゴ!完全移籍で獲得(スポーツ報知)
J2山形2季連続昇格逃す 守りに穴 バランス修正必要(河北新報)
【モンテ】テーマソングCDを県内全学校に贈る(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村