モンテ関連記事

キャプテンが今シーズン加入した本田、副キャプテンが3名で、山田、鈴木、菅沼と決まったようです。また山形新聞が新加入の1番手の紹介をしたのが加賀。期待してなのか、年齢的なのか、DFからという事なのか、中々意図はつかめませんが、期待してのことと受け止めておくことにします。天童の応援隊が、新スタジアム建設の要望書を出したようです。気持ちを表現しておくことも大事かなあと思うので、良いのではないでしょうか。
比嘉は柏に戻って何かにつくのかなあと思っておりましたが、山形のアカデミーコーチに就任したようです。子供たちに体を使って教えるには十分な体力も気力もあり、良いのではないかなあと思う。
最後にポイントノベルティーがいつの間にか届いておりましたので、写真を掲載します。

2017シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ(オフィシャル)
山形MF本田拓也、異例の移籍加入1年目で主将就任(日刊スポーツ)
J2山形 主将に今季加入のMF本田拓也が就任「このチームで優勝を」(スポニチ)
山形キャプテンは清水から加入のMF本田拓也「本当にこのチームで優勝したい」(ゲキサカ)
【モンテ】新スタジアム「天童に」要望 市内応援団体、社長と市長に求める(山形新聞)
【モンテ】新戦力(1)DF加賀健一 プロ16年目、復活懸ける(山形新聞)
【モンテ】比嘉、アカデミーコーチ就任へ(山形新聞)

 

 
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村