イオンモール天童でPV

出来立てほやほやのイオンモール天童内にある、イオンシネマ横浜FC戦のPVを実施するそうです。出来て初めての日曜日土曜日ですから駐車場は混むでしょうね。天童駅イオンモール天童を循環する無料バスが出ているので、そちらを使ったほうが良いのか、混むのを見越して早めに車で出かけてみるのか。個人的にはスカパー加入しているので自宅で見るつもりですが、イオンモールにも行ってみたい気もしますが、混みそうなので今回はご遠慮しようかな。もちろん試合が始まるまでイオンモールでいろんなことが出来るようですし、食事処もかなりあるので、時間を潰すのは簡単かもしれませんね。もちろん余計な出費になる可能性もあるにはあるのですが。
詳細はオフィシャルで確認していただくことにしますが、300席があるって結構大きなスクリーンがあるんですね。近場のマルチスクリーンと共存するために、今回のようなPVやコンサート会場を流すなどいろいろな企画で住み分けするらしいが、果たしてどこまで出来るのかなあという疑問はのこありますが、それでも近場に出来たことで人の流れが出来るのは、天道にとっては良いことなんでしょうね。そういえば駅が出来る話ありましたが、まだ駅に向かった据付道路の一部が出来ているだけで、駅の影形はまだありません。そろそろ工事が入るのかもしれないですが、いつからかはわかりません。

イオンシネマ天童における「スカパー! presents パブリックビューイング」開催のお知らせ(オフィシャル)
村山地区に春風運ぶ新店舗 イオンモール天童、エムアイプラザ三越山形店(山形新聞)
イオンモール天童

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村