そんな疑い掛けられたんだ

八百長と言うよりは、掛け方がおかしいのであって試合自体は全く問題無かったですよね。あんな寿人のスーパーゴールなんて滅多に出来ないし、塩谷の直接FKも信じられないくらい凄いシュートでしたもの。態とやろうとしても絶対に出来ない試合内容でした。でも川崎のゴールって、どんなだったかなあ。覚えてないや。それがまずいと言う事なのかなあ。でも広島が逆転勝利したんですよね。それなら広島のゴールに関する調査でよさそうだと考えれば、全く問題無しですよね。調査する以前に分かっちゃいそうですが、調べないわけにはいかないのでしょうね。

J初八百長調査 広島−川崎Fで「異常」(日刊スポーツ)
Jリーグ初の八百長警報 監視会社指摘で調査、不正なし(朝日新聞)
J1の試合で初の警告 サッカー賭博、八百長はなし(日本経済新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村