フォト・岐阜戦

相変わらずゴールシーンはフィンダー越しではなく、肉眼で見てしまい、写真が取れませんでした。3回も茶kk巣があったのになあ。雨が降っていたのでスタジアムの外の写真撮るのを控えてしまいました。
 
地元長岡地区の横断幕が、初披露目となっておりました。

 
NDスタは雨のため少し暗かったなあ。

 
フラッグです

 
ディエゴ200試合出場おめでとう

 
この日の先発メンバー

 
先制点の後の祝福シーン。

 
宮阪の直接FK

 
一旦は弾かれましたが萬代が詰めて得点。FKを蹴った宮坂がガッツポーズを決めてました。

 
7038名の方に来場頂きました。

 
3点目を決めたディエゴをナデナデするシーン

 
伊東に代わって山崎登場

 
伊東ヒーローインタビュー

 
萬代ヒーローインタビュー

 
ディエゴ、お笑い系の通訳と一緒にヒーローインタビュー

 
岐阜サポータの方です。晴れて欲しかったですね。

 
山形サポです。ブルーに染まってました。

 
おまけ1枚目。ディオ君も初勝利に気合が入りましたの図

 
おまけ2枚目です。折角スピーカー取るんならもっと早く取って、オーロラビジョンを改築して欲しいかったなあ。

 
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村