草津戦・フォト

決定的なシーンは全て撮り逃してしまいました。センスがないといえばそれまでですが、それにしても家に帰ってきてから写真を見るとがっかりです。まあね、それでも試合が勝ったから、何でもOKです。今回の3点は全て流れが見えてたから撮り易いはずなんですけどね。
  
スタジアムについた時には既に雨は上がってましたが

 
北の空が怪しげです。

 
4月の月刊MVPは大黒でした。

 
サイン会がいつもよりにぎわっていると思ったら、こちらの二人、納得です。

 
スタジアムに入った時は無風でしたが、試合開始直前、風が強くなりました。

 
草津のスタメンに船津と高橋駿太。駿太の顔つきが随分変わり精悍な面構えでした。

 
ライバル同士が、Jリーグ100試合出場を果たしました。

 
先発メンバー

 
1点目、シャッター切るの遅れてしまいました。

 
夢にまで見たパフォーマンス。違った夢で見たパフォーマンスですね。

 
2点目もまた、シャッター切るの遅れてしまいました。

 
山岸のパンチング、意外にギリギリなんだね。

 
3点目。こちらもまたシャッター切るの遅れてしまいました。

 
ディエゴ、林から頭なでなでされてます。

 
ハーフタイムでは「球舞」が見せてくれました。

 
5,362名かあ、残念な入場者数だなあ。

 
林インタビュー

 
ディエゴインタビュー

 
田代インタビュー

 
アルセウ誕生日だったんですね。手荒な祝福受けてました。

 
ヒーロー達

 
コカ・コーラ・MVP賞

 
JA・おいしい山形ヒーロー賞

 
草津のサポータの皆さんです。

 
山形サポータ

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村