あら残念

試合途中で仕事に入ってしまったので、分からなかったのですが、仕事入る直前に、相手に退場者がでて数的有利になったと言う話を聞いていたので、勝ったかなあと思ったのですが、結果はスコアーレスドロー。これで決勝トーナメント進出は極めて厳しい状況。コトートジボワールがギリシャに勝利したら、その時点で確定。もちろんギリシャが大量得点で勝利しても厳しくなる。引き分けたとしても、日本がコロンビアに2点差以上で勝利しないといけない。コートジボワールに勝利していたら、今日の引き分けは非常に大きな意味をもつものだっただけに、あの数分間での逆転負けは痛いなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村