モンテ関連記事

明日は県民応援デーとなる磐田戦。過去の県民応援デーではどんな成績だったのでしょうか?2010年の京都戦は1-0で勝利。2011年はG大阪と対戦し0-5と敗れております。2012年は徳島と対戦し1-0で勝利。2013年は千葉と対戦し0-3で敗れてます。この経過からすると明日の磐田戦は1-0で勝利という流れになるような気もしますが、1-0で勝利って磐田相手にかなり苦しいですよね。日本のサッカーは攻撃的になってきていることから1点を守りきるって試合難しいですからね。とは言っても勝つことが重要。特に観客が多く集まる機会となる「県民応援デー」は重要です。
なお残念ながら明日の天気予報は試合が始まる6時から雨の予報が出ているんですよね。梅雨の時期ですから致し方ないのですが、明日だけは何とか持ちこたえて欲しいものです。

明日の磐田戦は「県民応援デー」(朝日新聞)
山形松岡、古巣磐田戦に「緊張してきた」(日刊スポーツ)
6/28県民応援デー・ジュビロ磐田戦にて 市町村フラッグ掲出のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村