磐田戦・フォト

勝ちたかったこの試合。NDスタで相性も良いので先制点を上げたときは勝ったかなあと思ったのですが・・・。

雨の予報も出た磐田戦でしたが、天気は持ち直してくれました。

 
この青い風船のアーチは、この後どうなったのでしょうか?ご存知の方降りますか?

 
天気は持ち直したものの少々寒かったので、今回はこちらを頂きました。これから美味しい季節ですね。

 
NDスタです。先行入場したことで、イスの上に荷物が・・・。

 
風が強くてフラッグははためいてくれましたが、タイミング悪く、フラッグはあちら向き。

 
G大阪戦の県民応援デーの告知を園田がしてくれました。

 

隣の友人が当たりました。顔写真入でとお願いしたのですが、却下されちゃいましたので、証拠写真だけ。

 
弾幕です。こんな弾幕個人的には好きです。この影響でしょうか、選手達も立ち上がりから分厚い攻撃で先制点を奪ってくれました。

 
磐田戦のスタメンです。秋葉が子供を抱いて登場しました。

 
山形が円陣を組んだ後に見せるこの姿が好きなんだですよね。J2時代からずっとですね

 
遠いところから駆けつけてくれた磐田サポさん。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村