湘南戦・フォト

秋空の元で行われた首位湘南を迎えての試合。残念ながら敗れてしまいましたが、攻撃では新たな良い形も見せてくれました。残念ながらまだ精度の部分では物足りない部分もありましたが、次の試合では、もっともっと良い形になることを期待したいなあ。
 
気持ちの良い秋空が広がっておりました。

 
スタジアム入り口では「でん六」からこの様なものを頂く事が出来ました。

 
最近恒例となった発表会は、「空手の殺陣」というのかな。かっこよかったですねえ。

 
NDスタ内も気持ちのよう青空でした。

 
でんちゃんも来ておりました。

 
フラッグは東からの風にたなびいておりました、

 
ボールボーイの皆さんです。

 
アジア杯に出場するイ・ジュヨンへの横断幕がサポより掲げられておりました。

 
この日のスタメンです。ちょっと山岸が窮屈になっちゃいました。

 
シュートシーン撮れませんでした。ボールだけになっちゃいました。

 
ディエゴを祝福しております。

 
松岡のクリアー。この日もボール落下点に入るのが早い松岡でした。

 
イ・ジュヨンのご挨拶。意気込みを伝えてくれました。

 
この試合の県民応援デーの皆さんです。

 
6495名の方が駆けつけてくれました。1万人超えたいなあ。

 
湘南サポさんです。流石首位だけあって、多くの方に来ていただきました。

 
山形サポです。ちょっと主審のジャッジにイラつく場面もありましたが、一生懸命応援していただきました。私も少々主審のジャッジには不満がありました。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村