練習試合

今日練習試合があったんですね。出場選手発表になってましたが、気になるのが清水。前半10分だけの出場って、何があったんでしょうか?普通なら10分限定って事はないですよね。また怪我をしてしまったということでなければ良いのですが。
この練習試合で得点を挙げたのが全てFWの選手ってのは良いですよね。中々出場機会が無い3選手。時に林に至っては、サブにすら入ってこない状況は何故なのかなあ。また幾ら練習試合で結果にはこだわらないとしても、残り僅かで失点しているのは気になりますね。どのような形でやられたのかなあ。見ていないので何とも言えませんが、この面子で失点してはいけないでしょうね。先発組もサブ組も守備に課題があるって事なのかなあ。

モンテディオ山形トレーニングゲーム結果のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村