当日分・モンテ関連記事

とりあえず、今日掲載分を載せておきます。デーゲームでホームで勝利した時しか、楽しめませんからね。やはり永藤と高木が中心。報知はずっと狙ってたんですかねえ、親子が並ぶシーン。永藤は本当にうれしかったんでしょうね。まあ見ているこちらも相当嬉しかったですからね。ポストを叩いてゴールマウスに転がり込んだ時に「ヨッシャー」って両手を上げて叫んでましたもの。まあその後の相手CKでは、どうかクリアーしてくれと祈ってもいたのですが。
なおその後の試合で金沢が敗れたことから、得失点差を考えるとほぼJ2残留を決められたように思えます。

モンテ、長崎に1−0で勝利(山形新聞)
山形18歳永藤歩がロスタイムV弾、4戦ぶり勝利(日刊スポーツ)
Jリーグ初の親子対決は息子に軍配!J2で山形DF高木利弥VS元代表の長崎・琢也監督(スポニチ)
「メッチャ嬉しいです!!」 市船出身・山形ルーキーのFW永藤歩が大仕事! プロ初弾が決勝点に(ゲキサカ)
【山形】ルーキー永藤「メッチャうれしい」プロ初ゴールが決勝弾!J2残留へ前進(スポーツ報知)
【山形】DF高木、長崎・高木琢也監督と初の親子対決制す(スポーツ報知)
モンテディオ山形ホームで勝利(TUY)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村