契約更新&再契約

船津、伊東、ディエゴ、比嘉が契約更新し、日高は再契約となったようです。日高は一旦契約満了となっておりましたが、今回再契約になったようです。0円提示を飲んだということではないとは思いますが、どちらにしても嬉しいニュースですね。今度こそリーグ戦先発掴んで欲しいなあ。ディエゴは残ったんですね。柏のときのようにチームがJ1昇格し、彼だけどこかに移籍していくのかもしれないなあとか思ったりもしましたが。比嘉君はまずは怪我を治して欲しいですね。この休み中にどこまで治るのかは分かりませんが。彼の思いっきりの良さはチームを活気付けますからね。船津も伊東もコンスタントに1年怪我無く働いて欲しいなあ。

モンテディオ山形選手契約更新のお知らせ(2015.1.6)(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村