胸スポンサー変わるんだ

これまで胸スポンサーは「はえぬき」や「つや姫」等JAの主力品種をつけて降りましたが、今期のJ1昇格から胸が「アビーム」、背中が「つや姫」になると、山形新聞が「複数の関係者」からの情報として掲載しておりました。地元紙ですから精度高いであろうと思う。またアウエーユニは、個人的には稲穂をイメージした黄色だと思っていたのですが、どうやら違っていたようで、これもまた、紅花だったようですが、もっと成熟した紅花をイメージした赤系に変わるそうです。ホームユニの黄色も赤に変わるのかしら。心配なのはこれまで支援いただいていた、「でん六」や「Hiraboku」はどうなるんでしょうか。変わるのは悪くは無いのですが、なんだか山形から少し出た様な感じがしますね。もちろん胸スポンサー料は大事ですから、多くを出していただけるところのものをつけるのは至極当然なのかもしれませんね。また今まで出来なかったことを、少しずつではありますが、変えていこうという流れが、株式会社化で加速していくことになるのでしょう。

【モンテ】胸に「アビーム」、「つや姫」は背中に 新ユニホーム(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村