モンテ関連記事

クラブユース選手権決勝に進んだモンテディオ山形ユースの応援に駆けつけて鈴木君。昨年まで決勝に進めず1次リーグで敗退してきただけに、後輩の応援もかねて出かけたようですが、その次の日の練習ではかなり大変な思いをしたみたいですね。
今週末西京極で行われる山形戦で今日とはいろいろな企画を考えてくれたようです。その中の一つに山形で言うところのカレーパンの対戦相手を食っちゃうという企画ににた、相手の飲んじゃう企画で、のんでディオ山形というのが売り出されるようです。どんな飲み物かと思いきや「グレープフルーツとオレンジの爽やかな風味がするソフトドリンク」なんだとか。これってアウエーユニの色だけから作られた様で、とても山形らしいという雰囲気ではないが、でも実に美味しそうなドリンクのようですね。頭に浮かんだのはつや姫スポーツドリンクみたいなものを考えてしまうのや、カレーパン企画にどっぷりはまっているからかもしれませんね。

【山形】ユースがクラブ史上初の快挙!先輩の鈴木翼が現地で応援(エルゴラ)
のんでディオ山形(J's GOAL)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村